コミュ障と甥っ子

母親「ちょっと用事してくるからその間甥っ子と遊んでて」

 

ぼく「わかった」

 

甥っ子はおもちゃで遊んでいる

 

ぼく「何してるの?」

 

甥っ子「ぶろっく」

 

ぼく「へぇ~ ブロックしてるんだ~。色々あるね~」

 

甥っ子「うん」

 

ぼく「たのしい?」

 

甥っ子「うん」

 

ぼく「そっかそっか~」

 

甥っ子「・・・」

 

ぼく「・・・」

 

甥っ子「・・・」

 

ぼく「・・・」

 

甥っ子「ママのとこ行く~」

 

ぼく「あ、行こうか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1分持たずっ!!!!!!