仮面系YouTuber ラファエル、ランボルギーニ(数千万円)を買う!

こんばんは。もぅです。

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、あの人気Youtuberのラファエルさんがランボルギーニを購入しました!

 

というか購入させられました!笑

 

ヒカルさんの動画の企画でシバターがスーパーカーを見たいからみんなで一緒に車屋に行こうという話だったんですが、なぜか誰かが買うという流れになり・・・

 

じゃんけんで買う人を決めることに

f:id:molu_tokyo:20181228200444p:plain

 

数千万円の車を買うのをじゃんけんで決めるっていう発想がすごい・・・

 

「じゃんけんで勝ったやつが買うことにしよう」って言って、実際にじゃんけんしたらラファエルさんは一番最初に負けたんです。

 

でもここで謎の判定が!

 

カメラマンであるまえっさんがいきなり「今の後出しですよ!二人とも後出しなのでダメです。」みたいな笑

 

そしてなぜかラファエルさんが勝ったことになってランボルギーニを購入することに・・・

 

ラファエル、ランボルギーニを買う

f:id:molu_tokyo:20181228200806j:plain

 

ラファエルさんが買ったのはこちらのランボルギーニ

 

お値段なんと・・・2,800万円!!

 

すごい!!

 

2,800万円って家ですやん・・・

 

一般のサラリーマンが悩みに悩んで35年ローンで買うやつですやん・・・

 

じゃんけんって・・・

 

ランボルギーニはセカンドカー!?

動画でも度々登場するんですが、実はラファエルさんってすでにもう高級外車であるベンツを所有されているんです。

 

だからもう車はいらないって言ってたのに今回買わされました。

 

しかし、ランボルギーニは普段使いに乗れないのでセカンドカーにするって言ってるんです。

 

2,800万円で買った車をセカンドカーって・・・

 

一般のサラリーマンでいう軽自動車をセカンドカーにするみたいなやつじゃないですか・・・

 

ちなみラファエルさんがすでに所有しているベンツはコチラ

www.youtube.com

 

ランボルギーニのオーナーはシバター!?

f:id:molu_tokyo:20181228201957p:plain

 

この動画の流れでは、

 

シバターがランボルギーニ欲しいから二人に奢ってほしい!

じゃあ、誰か払うかじゃんけんで決めましょう!

ラファエルが勝ったのでランボルギーニを買う

 

こんな感じなんです。

なので、動画上ではシバターのランボルギーニをラファエルが買ってあげたってことになってます笑

 

シバターはとりあえず週一(無料)でラファエルさんに貸すそうです笑

 

まとめ

いや~まさかラファエルさんが2,800万円の車を買わされるなんて想像していませんでした。

しかもじゃんけんで決めるなんて・・・。

 

ラファエルさん、ちょっと前にもこんな感じでヒカルさんにハメられて1,000万円ぐらいするウブロの腕時計を買わされてるんです。

 

その動画を見たときは「もうさすがにコレ以上のことは無いだろうなぁ」と思ってたんですが、さらに上をいきましたね。

 

Youtuberの財力はすごいですね!!

もう芸能人なんかより上を行っています。

 

ラファエルさんの益々の飛躍を祈っております。

 

 

おしまい。